生理痛・生理不順の相談

漢方で生理不順がきちんと周期通り!量もふつう通り!

Before

35才位~生理周期が乱れるようになり、間隔がどんどん開いてきました。昨年春以降は4ヶ月に1回しか来なくなってしまい、量も信じられない程少量で、不安は増しました。

この同じ時期に(去年春~)ホットフラッシュと思われる症状が急に出てきて、それもひどく、『これはいよいよ更年期の始まりかな』とも思いました。

『でも41才という年令では、まだ早いのでは?』という思いもあり、更に不安は最高潮に達しました。

before

After

服用前は低体温が続いていましたが、服用後すぐに体温がぐっと上がり、本来の周期通りに生理が来たときは本当にびっくりしました。

漢方を飲みはじめて2ヶ月になりますが、2回きちんと周期通り、そして量もふつう通りという状態です。服用してすぐ効果が出るとは思っていなかったので、とてもうれしいです。

もっと早く相談していたら、こんなに長いこと悩むこともなかったのにと思っています。

(41歳)

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

仕事でストレスも多く不規則なお食事でホルモンバランスが崩れているようでした。

そのため生理不順になっていたようです。

今後ももっと調子が良くなるよう養生につとめてくださいね。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品